湯河原駅前に貸別荘型民泊「Forest Villa Yugawara」をオープンしました

むすびてニュース

2021年10月7日より、湯河原駅から徒歩7分の戸建住宅を改装した貸別荘型民泊「Forest Villa Yugawara」の営業をスタートしました。

弊社の民泊施設としては3施設目で、今回は内装デザインから備品選定、リノベーションまで全て自前で行いました。広々ウッドデッキが魅力の和モダン×ボタニカルな空間が広がっています。

8名様まで宿泊可。ウッドデッキでは無煙ロースターでBBQも

寝具はすべて抗菌仕様。布団6組に加え、2台のベッドにはSealyと日本ベッドの高級マットレスを使用

空気清浄・殺菌効果のある漆喰で粗く仕上げた内壁と抗菌の畳に、フェイクグリーンのアクセント

当施設はコロナ禍でも安心安全に滞在できることを目指し、神奈川県感染防止対策取組店舗に登録のうえ、空気清浄機の設置、空気清浄機能付きの空調設備や冷蔵庫等の導入、殺菌・空気清浄効果のある漆喰壁への塗り替えや抗菌仕様の寝具・畳の導入などを実施しております。

湯河原は1200年の歴史があるといわれる由緒正しい温泉地ですが、それに留まらず、口コミサイトで日本トップクラスの評価を誇る有名ラーメン店も存在するラーメン激戦区であることや、相模湾の新鮮な海鮮料理、B級グルメの「坦々やきそば」、みかん等、グルメの面でも魅力のある街で、当施設は市街地に点在する数々の名店にも歩いてアクセスできる立地にあります。また日帰り温泉も至近にあり、湯めぐりも楽しめます。

加えて、サーフィンや海水浴で賑わうビーチや海釣りができる公園、渓谷や梅林の風景が美しい山々の佇まいなどの豊富な自然も魅力。近隣の箱根や熱海より落ち着いた環境で、ゆったりと自然を楽しめます。

湯河原は特急で東京駅から直通約70分とアクセスが良く、宿泊にも日帰り観光にも人気の街です。気軽に行けてゆったりと過ごせる当施設で、ご家族やご友人と余暇をお過ごしくださいませ。ぜひ以下より、お気に入り登録やご予約を頂ければ幸いです。

詳細・予約はこちら(Airbnbへ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました